2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Loose Tie(ルーズタイ)〜目のやり場に困るの巻〜

お久しぶりです、安西です!
ようやく執筆時間が出来、更新致します( ̄^ ̄)ゞ

『ワイシャツの中は・・なんだか◯◯い雰囲気・・・』

□エリア(最寄り駅)
・新宿駅 徒歩10分
・新宿三丁目駅 徒歩5分
・東新宿駅 徒歩7分
日清食品交差点、バリアン近く

□突入日
2017年5月下旬

□店名
新宿3丁目 Loose tie (ルーズタイ)

営業時間 12:00〜翌5:00


□セラピスト(指名の有無)
電話でオススメされたセラピスト ★フリー
名前忘れました(爆)


□コース
Loose Tie コース 120分23,000円
新規割 -2,000円
オプション 1,000円(WEBには記載なし)

計 22,000円

□電話受付
女性 ※女性オーナーなのか?

□お部屋
マンションタイプでおそらく複数部屋

□レポート


新宿界隈で遅くまでやってる店舗のルーズタイさんへ行ってきました(^∇^)ノ
既に様々なブログやレポートが上がってる中、ようやく突入!

ここはWEBではみなさん出勤予定となっていて時間があまりわからずちょっと不親切ですね。。
でも電話で詳しくセラピストについて教えてくれたりと親切心があったのでプラマイゼロw

新宿三丁目駅から結構な距離を歩き綺麗めなマンションへ凸

出迎えてくれたセラピストはアラサーくらいのおとなしめの方です。
事前情報通り大きめのワイシャツ一枚で少し恥ずかしそうにしていたので萌えましたねw

943adee990b2dc68591f65b242ed542e7ac49bd1.jpeg


すでに廊下から使い捨てスリッパが滑る滑るw
それにより・・ドバドバ期待大ww

料金の確認と清算をし、シャワーへ・・・

安定の横Pと再会です(○・_ゝ・○)ノ
ピンクと紺がありピンクを装着b

そして・・・


シャワーから上がるとセラピストさんがなんともセクシーな衣装に・・・
肌と赤のバランスがとてもERく最高です!w

252e0cc65d39831df7041034d1622390df7f73be.jpg


いわゆる、ベビドじゃないやつですヾ(・∀・)ノ

お部屋は正面、右側面に鏡があり正面の鏡はかなり大きいです。

施術はうつ伏せからスタートです
正面の大きな鏡でいやらしい衣装を見ながら指圧を受けますw

このセラピはマッサージ上手ですね、力加減などもGOOD

20分くらい指圧はあって会話はほぼなしw
後のドキドキに期待します・・・

たまに整体や足つぼバリに痛いやつも織り交ぜて本格的でした。

指圧が終わり、オイル前にフェザーでサワサワ
ここから空気作りですかね( ‘o’)


オイルは小さいボトル3本もおいてあり
これも事前情報通りたくさん使うようです((´・ω・`;))
しっかり暖められてますb

オイルスタートで足元から大量オイル、かなり熱めで気持ちいです。
二の腕まで使ったリンパドレナージュ
でも鼠径部までは届かないようです・・・施術は上手いが・・・

途中セラピが立ち上がり、小生の足裏を踏んでマッサージ
マッサージ要素高めなんだな〜と思いました。

次に頭をまたいで背中〜尻を大量オイルで・・・
正面鏡からの光景が大量ピーチ、衣装効果もありこれはERい。。
ネグリジェのヒラヒラが常に頭に当たるのも粋ですw

なんとなくの体感ですが、コースの半分以上うつ伏せだった気がします。
終始マッサージ技術は高いです。

ドキドキは・・・さほどw


衣装的に若い子や巨乳ならかなり高まるんだろうなと思いつつ施術は進みます

カエルはマーメイドで鼠径部
からの横向き鼠径部

ちょっとあきらめていましたが、
このへんからERくなってきました、安堵w

横向きは抱き合いに近くかなり近距離・・・
ちなみにセラピのPは大きいがびしょびしょなので興奮しますよw

抱き合いすたいるで無条件にFBKした小生でしたが
途中腕で下半身の筋肉をコリコリしてくれるのが痛気持ちいので
完全に萎えましたwww


そしてここでようやく仰向けコール!!!
待ってましたb

足元からリンパを流し、再度カエルマーメイド・・・
やはり仰向けの方が密着度が高くドキドキです・・・
気づくと息◯丸出し、なおされる、あえてなおさせる、エロい表情GOOD

両足カエルが終わると騎◯位でデコルテ→首
ここで腰振り×ゴム紐×もしもし亀よのコラボレーションで高まります・・・

そのまま覆いかぶさっての添い寝
片手がフリーでしたのでセラピの腰〜お尻ずっとスリスリしてました。
ビクビクして感度よし、たまりません・・・
やはり添い寝は顔がかなり近く、◯スしそうですねw

再度騎◯位デコルテ→手→腕と抱き合うように・・・

抱き合った状態で『まもなくお時間です・・・♡』


最後シャワーでちょっとサプライズありますb
※健全の範囲で



途中で書いたようにスタイルのいい子や若い子だとまた違った楽しみ方になりそうな予感です!
本当メンエスセラピは十人十色ですね〜(/∀\*)



お読み頂きありがとうございました!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

安西

Author:安西
活動エリア:新宿界隈がメイン、たまに遠出
基本スタイル:受け身のM属性

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>