2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新宿御苑 matom〜終始πのお世話になりました〜

安西です、滞ってしまい申し訳ないです!
新宿御苑の以前から気になったmatomさんに行ってきました!ヾ(o´∀`o)ノ

最近つぐつぐリピートしたいお店、セラピストって何だろうと模索する日々を過ごしておりますw

健全!健全!みないな時代の流れもありますが、
何が起こるかわからないパルプンテ状態に陥りたい願望なんですけどねw

それではレポートです!!!

『なかなか評価が難しく、期待し過ぎは禁物か・・・』

□エリア(最寄り駅)
新宿御苑
※御苑駅から徒歩5分くらい?目印のビジホから2,3分で到着

□突入日
2017年7月上旬

□店名
新宿御苑 matom

□セラピスト(指名の有無)
みれい★フリー

01.jpg

お店からのコメント
長身スレンダーボディーにFカップでおっとり癒し系可愛いお姉さんが入店でーす!
テクニック評価最高のSSSランク!
お客様に触れるだけで桃色に染まる、白くきめ細やかで透明感のある肌。
整った美形なお顔にまだ幼さを感じる大きく深い瞳。
是非とも堪能してみては如何でしょうか!


※高身長/巨π
※実物いい感じでした

□コース
Sコース120分…24,000円
新規割…2,000円
※店頭での追加オプションなし
計22,000円

□電話受付
男性

□お部屋
ワンルーム型
シックなお部屋でJAZZ系の音楽の大人空間

□レポート


実は前々から気になっていたmatomさんに初訪です( ̄^ ̄)ゞ
某爆サイや某したらば等で色んな意味で盛り上がってますねw
それだけ見てるとなかなか行く気にはならなかったんですが、一度行ってみようということで
御苑で仕事があったタイミングで訪問してきましたb

電話スポットのビジホから連絡してマンションへ凸

綺麗なマンションはいいですね〜

インターホン押して無言で解錠、ドキドキスタートw

目的階につき部屋のインターホンを押し『みれい』さんとご対面!
少し緊張しているのか、愛想笑い⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

部屋に案内されてソファにかけコースの確認!
やぼったいアンケート記入はナシでしたb

シャワーに案内されて紙Pの説明を受けてシャワーイン
なんか臭い・・・w
掃除たのんます!w

紙Pは桃スカと紺スカの二種類!
当然のごとく桃色選択(´_ゝ`)

部屋に戻るとみれいさんがセクシーな姿に!!!キタ━(゚∀゚)━!
※オブラートに包むようにします
てっきるベビドかと思っていたので嬉しい誤算ですw

男性が好きなむっちりセクシーなスタイルにサンも反応気味です←

ベッドに横たわり施術スタート!
最初はタオル越しに指圧&フェザーです。

歴は長いようですが圧は弱めでした/(^o^)\

じゃあオイル塗っていきますね♡


期待に胸を膨らませ・・・
足元からスタート・・・

おや・・・

おやおや・・・・

まさかの無事故無違反運転・・・

ゴールド免許まっしぐらですw

途中逆さまに足にまたがってくれる時に
確信犯的に足指でサンを遊んでくれます(*゚ェ゚*)
一瞬でFBKですわ。

ソープみたいですねwww

しかしソレ以外は比較的安全運転なのか・・・
足元〜ふともも〜SKB
この繰り返しをなんどかですが相性悪いのかグッと来ない・・・

このシチュエーションと衣装で期待過ぎてたかもしれませんが何とも言えませんね。

しかし常にどこかしらにπを擦り付けてくれるのでそこはめっちゃ良きです!

ちなみにビニールマットのドバドバ施術ではあります(っ^ω^)っ

足曲げてくださ〜い♡


すぐさま従いカエル足に・・・

ここでの◯着はかなりいい感じです。
お尻にπが常に当たってFBKでございます(〃▽〃)

二種類か三種類くらいのマーメイドフロッグを堪能します・・・

時折フェザーを織り交ぜて楽しませてくれますb

SKBが気持ち深ければ更に良いのにと思いつつ言える訳がありませんw

しかしπがやわらかくて◯着の感触も個人的には好きなんデス。

長いカエルが終わり・・・

4TBになれますかー♡


はい!!!!!なれますとも!!!!!(心の声)

ここまでの流れなので4TBに期待しちゃいますよね(*ノ∪`*)

しっかり尻にπを擦り付けながら・・・・
SKB→CKB→脇などを縦横無尽にリンパを流してくれます・・・
感謝しかありません・・・

ここで気付いたんですがホットオイルの投入の仕方がなんかERいんですw

体感として結構な時間うつ伏せだったな〜と思ったところで


じゃあ仰向けお願いします♡


くるっと回転する頃には上向きなサンがしっかりご挨拶していましたので
丁寧にしまってくれましたw

これメンエスあるあると思っております←

仰向けは足元から丁寧にってほどではなくSKB中心となります・・・

片足に跨りながらSKBを流すので足を対象にπずりな感覚!
◯着じゃない肌部分があたり興奮しましたw

そのまま左右入念に流して頂き今度は股の間に陣取りSKB→CKBを流してくれます・・・

サンが見え隠れして疑似πずりありがとうございます:(´◦ω◦`):

わかってるけどわかってないみたいな表情に興奮しっぱなしですb

横向き→添い寝→再度股の間に入りSKBでフィニッシュです!!!

なかなか甲乙付け難い内容でしたが、2回目に期待といった感じですね(*´~`*)

結構ERそうな雰囲気でしたがどうなんでしょう・・・







お読み頂きありがとうございました!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

安西

Author:安西
活動エリア:新宿界隈がメイン、たまに遠出
基本スタイル:受け身のM属性

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>