2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新宿三丁目 SPA TIARA(スパティアラ)〜可愛い子が大胆になる時〜

さてさて早速一発目の突入レポでございます!
某ブロガーさん達のようには通えないので(´;ω;`)

マイペースに上げていきますのでよろしくお願いします!( ̄^ ̄)ゞ

尚、店舗の存続の為やブログ運営の為一部有料記事も出てきますのでご理解頂ければ幸いでございます。


『某掲示板で酷評されてますが、個人的には好きでした』

□エリア(最寄り駅)
新宿三丁目
※新宿3丁目駅C7出口、電話スポットのマルイメンから結構歩きます ◯清本社近辺

□突入日
2017年4月上旬

□店名
SPA TIARA(スパティアラ)
スパティアラWEBサイトはコチラ

□セラピスト(指名の有無)
成瀬もも(26)★フリー
158cm 86E-58-88
※フリーでしたが可愛いセラピストでした(好みでした)
※年齢は30歳前後か…でも許容範囲

CYMERA_20160929_221852-300x274.jpg

□コース
Premium90分…17000円
コスチュームOP…3000円 ◯着はよくあるけど◯着
計20,000円
最近新宿エリアの相場の引き上げがツラい…w

□電話受付
女性 ※掲示板では白◯さんとの噂
『愛想ない、愛想ないと掲示板で書かれまくってるけどみんな厳しすぎません?ww』

□お部屋
ワンルームマンションタイプ
かなり広いです(・Д・)ノ
でも広すぎて寒いですw

□レポート


以前から何度か電話予約しようとしてタイミング合わず行けず仕舞いでしたスパティアラさんに初訪してきました。
今回は早めの電話予約…成功、しかし新規割などは特になくなかなかなお値段です:(´◦ω◦`):

マルイメンから歩くこと10分近く…マンション到着で部屋番号押し…

『はーい♡どうぞー♡』

色っぽい声にテンション上がりました。
無言で扉開けられることもあるのでここで女性の声聞けるので嬉しいのです。

誰にも会わずにエレベーターに乗りw
目的階について見渡すと…

なんと扉を開けてのお出迎え!!!

しかも可愛い!個人的な容姿の好みでテンション上がりつつも恥ずかしさがこみ上げますwww
お部屋に通された時点でお茶と誓約書が置いてありました。

先にお会計をするんですが、
恥ずかしくないようコスチュームOPなど先に全部電話で伝えていたものの
とてもご丁寧にプレミアムコースとコスチュームOPの説明をして頂きましたw

おそらく確認の意味でのマニュアルトークのはずなんですが辱めに感じましたねw

部屋でセラピストの前で脱衣の上、シャワーへ向かうんですが若干の脱衣アシストあり◎
 そこまで期待せずにw若干ですからねw

シャワーはユニット型ですがなんかお洒落でした。
無香料のボディウォッシュ、オーガニックボディウォッシュ、洗顔、シャンプー完備
無駄にマウスウォッシュして、横スカネイビーを履いていざ戦場へ・・・・・

ここで前情報ですと◯着でお出迎えなんですが、まだ最初の衣装のまま・・・
これは嫌な予感がと頭をよぎりましたが様子見・・・

『じゃあうつぶせになって下さい♡』

マットは結構かためでビニール敷いてあるドバドバ仕様!w
更にホットマットかませてますがまだ温まり切ってません・・・

うつぶせになっちゃったから振り返れないYO!!!w
◯着姿を拝めず施術スタートし意気消沈気味でしたが

なんと!!!!!

間接照明が映し出した影で衣装の脱ぎシーンと女性的なカラダのラインが見え・・・
『ピト・・・』生足、ふとももが当たって安心しつつ半BK。

どうやら前半は指圧しっかりやるタイプみたいで少しがっかり・・・
指圧の技術はあんまりでした、ごめんなさいm(_ _)m
あとあと聞いてみるとコース時間を長くすると
密着ではなくマッサージの時間が長くなると言う有益な情報を聞き出しましたので
ショートコースでドキドキリピート確定ですw

指圧が終わり、オイル施術に入ります・・・
トンボのごとく目を横にしてコスチュームを見ようと頑張るもうっすらしか見えずw
そう言えばこの部屋姿鏡が珍しくない・・・セラピストへの配慮でしょうか。。

あと成瀬さんあんまり喋りません。
無愛想ととる方も多いとは思うんですが個人的には施術集中型は嫌いじゃないです(*ノ∪`*)
会話が弾み過ぎてムード台無しの方が嫌なのでw

指圧の感じで・・・衣装だけで密着もあんまりかなと思いますがドバドバ密着良いです!!!!
FBK!FBK!!FBK!!!FBK!!!!FBK!!!!!うつぶせ痛いですwww
(背面)左足→付け根→密着カエル→右も一通り→お尻→腰→背中→首
※背中、首の時は頭側にヤンキー座りで施術して頂けるのでオイルまみれのアソコが目の前です、凝視!

そんなこんなで仰向けの時間・・・
結構時間使ったから短いのかなと思いつつ意外と長くかなり密着を堪能しましたw
◯◯◯◯◯◯や◯◯◯で◯◯◯を◯◯◯◯してもらったり・・・行った人だけのお楽しみです(〃▽〃)
こうゆうのを有料記事にすべきなんでしょうかwww

塩対応っぽい感じなのにマイサンのこんにちは時間長くてガッツポーズでしたw
最後は仰向け状態でハグ施術なのでこれって◯◯◯◯◯と言うか・・・布よ薄くなれ〜でした。爆
耳元での『お疲れ様でした』が色っぽくて切ないながらもたまらなかったですw

終始ほぼほぼ喋らず進んで行ったんですが・・・
特に後半、成瀬さんの顔も最初より”いやらしい顔”になっててたまりませんでした。

あと掲示板などでコスチュームがおばさんだのだいぶ叩かれてますが、ドバドバ施術なのでしょうがないですw
私は今のコスチュームでも満足に楽しめました!(^ω^ ≡ ^ω^)

成瀬さんは普通に好みなのでリピりますが、
次は違う方にも入ってみたいと思える施術内容でした((^∀^*))
電話予約の際も『みんなそれぞれ違っていいですよ・・・』との含みのある言い方でしたので次回も期待!



お読み頂きありがとうございました!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

安西

Author:安西
活動エリア:新宿界隈がメイン、たまに遠出
基本スタイル:受け身のM属性

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>