2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めてのメンズエステ

安西のメンズエステデビューのお話です(´・Д・)」

思い返せば5年前・・・
もう今はない店舗なので店舗詳細は書きません。

ただこの時のドキドキ体験により、このあとどっぷりメンエスにハマっていくのでしたw

当時は週刊エステやエステナビ、エステーションなどの
いわゆるポータルサイトはなく(あったのかもしれませんが使ってませんでした)

こういったブログで『マンション型エステ』の存在を知りました。
真面目に個人サロン的な感じなのかなと思う反面、
マンションの一室に男女二人きりなんて・・・・

何て卑猥だ!!!!!!!
※◯峠風にお読み下さい

と思っておりました。

確か仕事が早く終わり、家路につく前にWEB検索し
近いところで何店舗か出てきました。

しかし今のようなセラピストががっつり写真載ってるWEBではなく、
いたって簡素な健全店っぽいサイトだったので特に期待せずに電話予約の上
マンションへ向かった記憶がうっすらあります(*´~`*)

インターホンを押すと清楚で綺麗なセラピストが登場でちょっとおののきましたw

施術台のあるワンルームタイプのお部屋で
コース料金も90分10,000円くらいと安かったです。
もちろんロングリンパOPなどはなかったですw

背面の指圧からスタートし普通にマッサージを受けました・・・
オイル施術になり鼠径部施術に移った瞬間、電流が走りましたw

私自身風俗にも行ったことありますが、それとは違う感覚・・・
『きっとマッサージなんだろうけど、なぜかいやらしい、興奮する』
これが初めてのメンエスの感想です。

セラピストさんも一般的な黒のカットソー(キャミでもなかったです)に
タイトスカートだったので自分だけFBKしてるのが異様に恥ずかしかったです。。

仰向けになり最終鼠径部施術で悶々としていて
『これで終わりなんですよね?』と聞いたところ
『これで終われないですよね・・・』となぜか親切発言w

『ちょっと待ってくださいね・・・』と言われ
部屋のカーテンを入念に閉め出しましたwww
監視されてるんかい!wwと突っ込みたかったんですが
その献身的な仕草にグッと来て身を任せました・・・

『絶対秘密にしてくださいね・・・』

・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・
『よかったです・・・』
『シャワーの準備してきますね』

身も心もスッキリしてなんとも言えない気持ちで
マンションを後にしました・・・。

もし真逆の体験をしていたら、その一回きりで
メンエスから遠ざかったかもしれないのを・・・

引き止めてくれてありがとうございます!w

もちろん当時は業界的にユルユルだったと思いますので
許可なしマンションや違法店、たくさんあったと思います。
今もありますよね、きっと・・・

ただそれがメンエスの醍醐味ではなく、ごくまれに施術もよく
そういったサプライズに遭遇するのが本当の醍醐味な気がします。

たかがマッサージ、されどマッサージ。

施術が上手くないと金をドブに捨てた気持ちになります。

施術がうまくてサプライズがなくても満足して帰れます。

お金の対価とは不思議なものです。w




あのセラピストさん、元気してるかなぁ・・・



ー完ー

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

安西

Author:安西
活動エリア:新宿界隈がメイン、たまに遠出
基本スタイル:受け身のM属性

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>