2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新宿3丁目 VIVOGUE(ヴィヴォーグ) 1回目

安西です!連続アップです!
おそらく次は下旬くらいにしかイケなさそうです(給料日後・・・)

『◯着を存分に楽しむの巻』

□エリア(最寄り駅)
・新宿駅 徒歩8分
・新宿三丁目駅 徒歩3分
・東新宿駅 徒歩6分
日清食品交差点、バリアン近く

□突入日
2017年4月下旬

□店名
新宿3丁目 VIVOGUE(ヴィヴォーグ)

□セラピスト(指名の有無)
片岡あゆみ ★フリー

ヴィヴォーグ


□コース
フリーキャンペーンで 90分14,000円
プレミアコースっぽいので白ベビ(若干透け)
ディープリンパ 2,000円

計 16,000円

□電話受付
男性 ※電話出るまで時間かかる、無愛想

□お部屋
雑居ビル風なマンションで2部屋割り振り型

□レポート


事前情報で行ってみたいリストに入っていたヴィヴォーグさんへ行ってきました♪(o・ω・)ノ))

早番遅番おそらく2名体制で、
電話した時間はセラピストが選べませんでしたが
初訪なので良かれと思い突入!( ̄^ ̄)ゞ

新宿三丁目〜東新宿はある程度マンションが限られてると思い
電話で誘導され・・・

えっ?雑居ビル?チェイエス?的なマンションへw

セキュリティもないマンションなのでセラピストさんを心配しつつ
エレベーターで目的階へ!

出迎えてくれた片岡さんは清楚系のセラピストさんでした(^-^)/

出迎え時からセクシー衣装でしたので期待!
部屋に入るとこれまた事前情報通りの三面に全身鏡が寝てますw

電話で伝えていたものの、料金説明を受け
ディープリンパ付けますか?で付けます、即答b

マットはビニールシート+通常マットでしたのでドバドバ施術に心躍ります♪

シャワー室もヌルヌルでしたので大量なんでしょうねヾ(o´∀`o)ノ

横スカ装着でいざ施術!

背面からスタートでオイル多めです。
水溶性っぽいがなんか薄めたやつっぽくて質感は微妙・・・

足元からオイルスタートして早速SKBへ
SKBから戻りの時に二の腕までつかって挟む込んでくれる・・・
すぐマイサンが元気になりましたww

腰の横に逆向きで座りひたすら太もも→付け根の両手でなぞります
確かルポゼーションでもあった施術・・・

続いてカエルですがここでも二の腕まで使ってくれるので気持ちいいです(〃▽〃)
しかしERにはガードがかたいようで

これまたあるあるなんですが
セラピ自身から『おいた』や『近隣の怪しいメンエス』に関しての話が始まりました(。-_-。)
これを話すことでかわそうとしてる感じですね・・・

でもこっちはおとなしくしてるから
そうゆうこと言わない方が売れると思うのに・・・
普通の世間話に戻り、楽しくトーク

個人的にはトークいらないんですけどねw

オイタやグレーはないものの
おそらく施術マニュアル自体に大量の事故が組み込まれているようなので
存分に楽しめますよw

4TBで存分に◯着、ありがとうございますw
そして・・・そのまま重なったまま寝て密着。。
これが何気に他でない感じで良かったですね\(^o^)/
全身でセラピを感じますw


ここで仰向けコール!
基本的な密着は同じで・・・
足→立膝→カエル→コマネチ→デコルテ→69→腕→足→密着首

の流れでフィニッシュとなります。

最後がSKBから離れると思いきや

上記の流れはセラピの配置的な感じなので実は、かなり楽しめますb

69の時はでっかいPN2でしたので吹きそうになりましたが、

セラピも全身がオイルまみれになり、衣装もより透けてきてるのにはかなり興奮します

他のセラピで再訪してみたいんですが・・・

ちょっとオイルが流しにく過ぎますねwww

また気が向いたら伺ってみようと思います(*´∀`人 ♪

1名レジェンドもいるようなので・・・






お読み頂きありがとうございました!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

安西

Author:安西
活動エリア:新宿界隈がメイン、たまに遠出
基本スタイル:受け身のM属性

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>