2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高田馬場 Repozation(ルポゼーション〜王道リンパを堪能〜

リンパドレナージュの王道、ルポゼーションさんに突入してきました!
プロの施術に感服です!w

完全受け身、ドMにはもってこいな店舗ですね(´∀`)ゞ

□エリア(最寄り駅)
高田馬場
※高田馬場早稲田口より徒歩10分くらい、パチンコ屋が目印

□突入日
2017年4月中旬

□店名
Repozation(ルポゼーション)

□セラピスト(指名の有無)
栗原 なぎさ★フリー
158cm 86E-58-88
※純和風でスレンダーで大人なセラピスト
※年齢は30歳前後

栗原

□コース
リンパトレナージュ専用コース70分…15,000円
エステーション割引…1,000円
計14,000円

□電話受付
男性スタッフ
声がめっちゃ小さいですw

□お部屋
店舗型テナントで複数部屋割
リニューアルして完全個室にはなっててお洒落

□レポート


今回はリンパドレナージュ専門コースということで70分中シャワー時間除いた50分フルMAXリンパでしたw

電話スポットのパチンコ屋から電話しそこから2,3分、大きい通りに面しているビルなので
『こんなところにあるんだ・・・』とwkwkです。

インターホンを鳴らし、セラピストと対面!
清楚で大人な雰囲気、Sっぽいですw

ビル自体は古いものの中に入ると南国風なおしゃれな空間でした。
改装もしているようで完全個室で安心です!

お茶出し、会計、誓約書と段取りよく進み
脱衣の上、シャワー

これも既出レポ通りビルだけど家庭っぽいシャワーですw

紙パンツはトランクス一択で勧められました。

部屋に戻るとうつぶせをうながされ、トランクスカット
初のカットにドキドキしました((((;゚Д゚)))))))

左右ともう一箇所(某◯ロットさんと同じか?)
息子は自由を手に入れましたww

リンパコースなので下半身のみって感じです。

まずはオイルなしでのフェザー背面
絶妙なタッチとスピードで既に声が出そうになりますね。゚(゚^∀^゚)σ。゚
会話は少しだけ、栗原さんもプロっぽい感じなので施術に両者集中します(^∇^)

一通りサワサワした後、オイル投下!!!
オイルボトルを包むような形のウォーマーで温かくて最高ですb
オイルは水溶性。しかも結構多めです。

そして何より垂らし方がエロい!
鼠径部付近に手のひらにためた分をドロっと流し込む感じがめっちゃ最高ですb(伝わるかなww)

早速カエル足に移ります。

右足カエル①栗原さんが後ろからかなりキワキワまでグイグイ、ふくろうかなり触って頂き感謝w

右足カエル②今度は側面に座り太ももを抱きかかえるように同じくグイグイ 事故率高いがあくまでマッサージ要素もつよい為プロ感半端ないです(´∀`*)

カエル始まって即FBK・・・
全て計算で触れてくると思うと逆に興奮してきましたww

背面から手を差し込み付け根をマッサージする時は手の甲が亀にスリスリ
キワだが力強いので興奮度は低いがスキル◎

というかここで気付いたんですが、常にフクロウ刺激ありますねw
途中で慣れましたがずっと(^ω^ ≡ ^ω^)

基本片手でフクロウ、片手でキワのかかえこみスタイルたまらんです!!!

左足も同じく二種類のカエル・・・!


続きまして4TBかな〜と楽しみにしているとそのアナウンスはなく・・・
『足をあげて下さい・・・』
『えっ???』

ちょっとわからなくて戸惑いましたが
両膝を栗原さんが正座している膝に乗せて
足ピーン・・・これが某レポで読んだウルトラマンスタイルか!!!!!ww

さきほどよりスタートが鼠径部に近いのでさらにグイグイ
男の人ならわかってもらえると思うんですが・・・
イク時って身体に力入れますよね?足ピーンなりません?w
その感じに近いので感度がグッと上がります((^∀^*))

片側ずつ弄んでもらったら両腕で来ます・・・
蛇のごとくw

そして両腕いくと竿が包み込まれます、過剰にスリスリはナシですが
ここでもフクロウは基本スリスリモミモミ・・・・

体感で、半分以上時間使って背面終わり

仰向けも基本流れは同じで・・・
右カエル①②
左カエル①②
コマネチスタイル
鼠径部からパンツを通りこし乳首責め
乳首責めるとパンツが伸びてちょうど筆が竿刺激
最後はネチっこく・・・

『お疲れ様でしたー♡』

栗原さん
恋人接客ではないが本当にプロの施術感がすごい
このお店研修とかすごそうですね!
計算されたドキドキの中での快感なのでおそらくここでのワンチャンはのぞめなさそうです
GBKするよう頑張るって感じですが、マッサ要素も高いので沸点難しかったですw
敏感な人ならGBKしそう・・・w

電話でもセラピストのオススメ具合は結構ぶっちゃけてくれるイメージですので
詳しく聞いてみて再訪しよう

個人的にはここまでこだわったリンパドレナージュなら
正直リンパコースだけでいいレベルでしたw

いい意味で!


お読み頂きありがとうございました!!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

安西

Author:安西
活動エリア:新宿界隈がメイン、たまに遠出
基本スタイル:受け身のM属性

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>