2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新宿三丁目 SPA TIARA(スパティアラ)〜大人のエロスを感じた〜

1ヶ月以内にリピっちゃいましたw
このペースでは金がいくらあっても足りませんヽ( ´_`)丿

『視界良好・・・中毒性のある施術・・・』

□エリア(最寄り駅)
新宿三丁目
※新宿3丁目駅C7出口、電話スポットのマルイメンから結構歩きます ◯清本社近辺

□突入日
2017年4月中旬

□店名
SPA TIARA(スパティアラ)
スパティアラWEBサイトはコチラ

□セラピスト(指名の有無)
新人♥青山ゆうな(30)★フリー
168cm89E-60-87
※掲示板を鵜呑みにし地雷外しでの写真指名
※新人とはいえ1月入店
※年齢はアラフォーまではいかないか…前回同様許容範囲w
※なんかエロい清楚系・地味系・巨乳・抱き心地良さそうBODY


CYMERA_20170129_201141-300x298.jpg

□コース
Premium90分…17,000円
コスチュームOP…3,000円
写真指名…1,000円
計21,000円

□電話受付
女性

□お部屋
前回と同じ部屋w
まぁおそらく部屋数は2つか?

□レポート


前回の体験から早く他のセラピストの施術を受けてみたいとのことで再訪してきましたw

前回同様のマンション到着で部屋番号押し…

『お待ちしてました♡』

なんか今日は大人のしっとり系、いい。
写真でも黒髪ロングだったので無駄に壇蜜みたいな人を想像w

そして目的階に到着・・・

今回は扉閉まってる!!!ww

インターホンを押し、青山さんとご対面。
スレンダーではないが身長高めの清楚系(地味系?)です。
OPIは大きいのがすぐわかりムクり・・・

いつも通りお会計をし、脱衣・・・
前回と違いフルアシスト脱衣(((o(*゚▽゚*)o)))

最後パンツを脱ぐ時に・・・
確か前回はセラピストがタオルを持っていてそれで隠して脱いだ記憶なんですが、
なんと今回はその逆・・・!!!
『タオル持っててくださいね♡』

持ちますよ!持ちますとも!!w

すると下から青山さんの手が伸びてきてパンツ降ろし
高級◯ープのようなおもてなしに恥ずかしながらFBKしました( ^ω^ )
思わず『すみません、なんか勃っちゃいました』といいたくなるような包み込んでもらえる雰囲気です。
FBK発言しても『えー元気ですね♡』と寛容な発言・・・期待しちゃいますw


シャワー後・・・お出迎え◯着!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
前回と同じような下着のデザインに思わず『みなさん同じ下着ですかw』と
突っ込んでしまいましたが違うようですw

うつぶせになる前もタオルを外してくれ些細なドキドキ仕草と表情がいいです。
『じゃあ指圧からしますね・・・♡』

今日もいらん指圧か・・・新人さんだしな・・・と期待薄の中、

指圧上手い!!!

FBKもいったんおさまりますw

さて、ドバドバのお時間です。
大きなOPIかつ抱き心地良さそうな身体に期待します・・・

背面からしっかり密着し、新人とはいえたくみな絡み技を繰り出します。
まさにソープランドのような気分に浸ります(* ´ ▽ ` *)
そして何より・・・

常に鼠径部を気にしてくださる配慮に感動!!!

青山さん・・・男心をわかってます・・・感謝。

感じて声を漏らすと『ココ気持ちいいのぉ?』と言葉責めw
最高です!わざと大きく声出しちゃいますねコレ。w

背面では二種類のカエルだったり・・・足裏×OPIのコラボだったり至福の時間を過ごし
常に片手や片足では鼠径部やフクロウへのご挨拶も忘れません・・・

仰向けになりOPIデコルテからの69(もちろんアソコを凝視w)
ちょっと◯◯◯◯がはみ出してました、ありがとうございます(っ^ω^)っ

そして対面しての密着→ハグ密着でフィニッシュ・・・
対面時は腰やお尻に手を回してなでなでしまくりましたw

顔を赤らめて『エッチな気持ちになっちゃうから・・・』
実に色っぽい!!!

シャワーの準備してもらって背中を流してもらいます。

目の前でヨコスカを脱ぎ、シャワーへ
背中を流しつつ、ちょっとしたサプライズがあったので
『また来たらいいことある?』と聞いてみたところ
『どうですかね〜♡また来てくれたら嬉しい・・フフフ』と含み笑い。。

今回は施術に関してのトークのみと言うことでムード作り◎でしたね。
こうゆう感じすごく好きです。

前回今回と褒めすぎでステマかと思われてもアレなので
最後に辛口発言をしておくと、、コスパ的にはコスチュームの分高いです。
高いのはコスチュームの分なので、セラピストの容姿は期待し過ぎ禁物です。
メンズエステはおとなしくしていた方がセラピストが心を開いてくれますし、
いろんな部分で寛容になってくれたりもします。
業界的に2回目ルールとかよく言われてますが、良いセラピストには指名は返すべきです。
指名すること、また会いにいくことで距離は近づいていくものと思います。

あと、抜きがしたけりゃ風俗をオススメします。近くに角海老もありますしねw

次は白河さんにぜひとも入ってみたいですな!



お読み頂きありがとうございました!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

安西

Author:安西
活動エリア:新宿界隈がメイン、たまに遠出
基本スタイル:受け身のM属性

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>